相変わらず 暇さえあればネットを見ている私 ww


最近見つけた  最強動画は・・・・・聞いて驚け!!


「 人間の鼻の穴に寄生したウジ虫君を 

      ピンセットで一匹一匹摘み出す手術の動画 」


ヒーハー!!   (´◉◞౪◟◉)ww

  すごく    強烈ーーーー!!! 流血!!

そおいう病気があるらしい www  

 皆さん鼻の穴には気をつけようね。。


あとは、深海に住む 超グロデスクな深海魚の動画とか  フグ  クマノミ


貼り付けたいけど・・・・・グロすぎて 無理  (+_+) 止めときます ハイ



本当に この地球には、

  我々の想像をはるかに超えた生物が まだまだいるんだね ニコニコ

  

  ネット見てると、つくづくそう思う  いい勉強になります。



それでね 実は昨日さ・・・・・超能力者の画像を見つけちゃったよ !!

 

X-MEN  みたいなのさ!!  叫び  

 

きっとね、 ミュータントって本当に存在するんだよ。 

 案外 身近に潜んでいるのかもね ww  

 


  そう 君の隣にも・・・・・・・・・・・・・・








 みづむしの一人相撲


  ねえ  信じられる??  すごいよね ww

  バーベルが宙に浮かんでるよおお~~~ !! 笑


まったく  なんで、こんなことになってるの?

   私には  想像もつかないよ !!


  あれ~  なんでパンツはいてないの? 不思議だ がちゃぴん