娘に「お姉ちゃんと、お菓子を半分こしてね! 得意げ 」 と言ったら・・・・


  こんな 半分こ をしてくれる www  



 みづむしの一人相撲



私の知る限り、女性は男性よりもわりと物欲・食欲が貪欲である。


 子供の時、カマキリをつがいで虫かごに入れていたら、


 交尾の後 メスがオスを食べてしまい、頭だけが残っていた。

 交尾がすんだら、オスは子供の為の栄養分という役割なんだって   叫び



(・・・・・私の持論)  


女性が貪欲なのは、体に子供を産む機能があるからだと思う。


  無事に子供を産んで、育てられるように 

  栄養や環境を無意識に充実させる

そんな本能があるのでは ないかな??  ニコニコ


だから、女性は欲張りでも図々しくっても 良いのだ  クラッカー

それだけ 優秀なメスだということ!!


  世の中の男性諸君 パー  分かったかな???



  さて、ここからが本題 ラブラブ!

旦那が仕事関係の人から、高級リゾートのペア宿泊券をもらってきたビックリマーク


ただし、  高級リゾートにつき

 「  小学生以下のお子様  お断り!!  」 Σ(・ω・ノ)ノ!


うちは 夫婦 と  小学生1人  幼稚園1人・・・・・・・・・・。


  さて、どうしよう wwwww

    ① 子供を預けて、夫婦でいく。

    ② 知人に譲る。

    ③ 旦那のだから旦那にまかせる。



 答え : 旦那に子供預けて私と友人がバカンス 上げ上げ


イエーイ!! 温泉付き高級リゾート グッド!   予約、 OK !



あ、もう1回言うよ

女性は欲張りでも図々しくっても 良いのだ  クラッカー

それだけ 優秀なメスだということ!!   (´◉◞౪◟◉)ww  フハハ




欲張りで、図々しくって、そして可愛いドキドキ  世の女性達に乾杯 ビール

  

 





 みづむしの一人相撲


  「 えっ?? マリリン・モンロー そっくりさんコンテスト ?」