家の、お嬢様のニッチモサッチモは ワタシワタシ


年齢5歳ほど、離れた姉妹なのだが・・・・・得意げ


  実によく喧嘩をしやがる・・・むかっ(゙ `-´)/


今日も飽きずに、うぎゃうぎゃ騒いでいるのだが


 ちょっと、うけちゃった事があるのでブログってみましたぞおざましょ。



・・・・・・隣の部屋で、何かもめている様子目


・・・・・・次女のサッチモが、わあわあと泣いている様子泣く


どうやら、長女ニッチモの宿題を邪魔して、サッチモが殴られたらしい。・・・


殴られて悔しいサッチモ・・・・「お~い、お~い」汗と泣いています


いや!・・・・「お~い、お~い」汗ではなく・・・・



「この、豚があ~!この豚があ~!ぶーぶーぶーぶー

と泣いているあせる


なんだ、それはっ!!  Σ(・ω・ノ)ノ!


罵倒か!? 泣きながら姉を罵倒しているのか???あせる 


それを聞いた、姉サッチモは・・・・・・・笑い転げちゃってるしニコ



おまいは、ニシオカ~ スミコ かよっ!! ∑(゚Д゚)


・・・・・おもろいけどいえい 幼稚園では、や~め~て~よね~叫び