最近、YUTAYAでビデオを借りました。


ちょっと前に、話題になった「JUNO」女の子


 女子高生が妊娠しちゃう逃亡・・・というお話です。


この映画の影響か!?、アメリカエルモで女子高生が本当に妊娠する事件多発キャー

とかって、NEWSで見た気がするっ目


さて、内容はというと・・・・・


主役の女子高生JUNOが~ワカメ


友達とHしたら、あら大変 妊娠しちゃって・・・・

親にあっさりと告白したら・・・


親もすんんりOK・・・・・なっ・・・なんと!

高校通いながら、出産をむかえて・・・・・


子供は赤ちゃんの欲しかった女性に、あっさりと養子にだして・・・・なっ・・・なんと!


Hした相手とは、その後いい恋人になりました。


  めでたしめでたしなっ・・・なんと!


って、おいおいおいおい Σ(・ω・ノ)ノ!


 軽い、軽すぎる~ 悔し泣き


二人の女子の母親としては・・・・・


 「お母さんは、ゆるさんぞう!!」

です わたしむかっむかっむかっ


娘が、無事成人するあかつきまでサザエさん


 「この映画は、見せない」ことに決定 ばいちゃん


まだ、ばあちゃんフネにはなりたくないの。  あたし・・・えー

  
みづむしの一人相撲