二人の女子の母ですから・・・o(^▽^)o


たまには、お菓子を焼いてあげます。ケーキ


お得意は、クッキーなのです。 くっきー くっきー


作業開始グッド!  (*゜▽゜ノノ゛☆


と思いきや 「わたしもてつだう!!」 と、次女サッチモ


∑(-x-;) え~~~~ダウン!! まじで~ダウン (iДi)


手伝ってもらうと、数倍時間がかかるじゃないか・・・え゛!

もくもくと、作業がしたいA型なのにいいい (´_`。)


しぶしぶ 「サッチモとクッキー作り」


サッチモには、クッキー型手渡し係りを任命!!




みづむしの一人相撲


任務を忠実にこなすサッチモ・・・・・のわけもなく (T_T)


やがて~手がでる、足がでる~パーあし


わたし  ゴルアっムカムカ 生地こねながら鼻ほじってんじゃねえYO-叫び

わたし  ゴルアっムカムカ 生生地食ってんじゃねえYO-叫び


予定より、ずいぶん遅れてクッキーが焼きあがりました砂時計


母と子の手作りクッキー くっきーくっきー






みづむしの一人相撲

はい、召し上がれ ぺこ 


隠し味は、・・・・サッチモの鼻くそ 笑