山崎豊子原作 テレビドラマ 「不毛地帯」 雪

 皆さん、みていますか? ≧(´▽`)≦


壱岐 正 という、軍人上がりのエリート商社マンが、

 いろいろと苦労しながら成功していくサクセスストーリーです。ビルビル



みづむしの一人相撲 左矢印 壱岐 正


毎週木曜日十時・・・・我が家のテレビには・・・・・テレビ

 ・・・・・那が張り付く・・・とかげ


しかーも、「ふんっふんっふんっふんっ」DASH!DASH! 鼻息が荒いっ ブタ


・・・・どうやら、壱岐 正 と自分を重ねて見ておられるご様子っ!

・・・ていうか、なりきっておられるご様子っ! Σ(・ω・ノ)ノ!


旦那、旦那!!お取り込み中申し訳ないのですが~ わたしあせる


 仕事の(自慢)話を始めると、何時間でも俺の話を続ける 壱岐 正はてなマーク

 

 子供の話を蹴散らかし、自分の話をえんえん続ける 壱岐 正はてなマーク

 

 うつ病で入院中の友人に、仕事の悩みを相談に行く 壱岐 正はてなマーク


 お金ないのに、同僚にコーヒーのみに行こうぜ!とおごってもらいたい 

        壱岐 正はてなマーク



・・・・・・結論。


  貴様は、 壱岐 正 ではないっ!!

   ヾ(。`Д´。)ノ


・・・・え?どうせ憎まれ役の 里井副社長 って、思ってるんだろうって?

 いやだなあ~、里井サンは一応大企業の副社長サンですよー。わたし



おまいは・・・・・・、


みづむしの一人相撲
 小出 君 だあっ!!! ( ̄へ  ̄ 凸


・・・・・・・そして、私は 鮫島ああああっビックリマーク ばいちゃん

 絶対に、小雪ではない自覚はある。


ペタしてね