( ゜∋゜) いまさらながら・・・自己紹介をします。


みづむし ・・・・30うん才 ( ̄▽+ ̄*)

  Dカップ おっぱいおっぱい の美人妻です。ニコちゃんニコちゃん



みづむしの一人相撲

性格は 「憎めない自己中」 といわれました。ヽ(゚◇゚ )ノ

  ・・・・・・たぶん、可愛い ラブラブ ってことでしょう。マイメロ


自他ともに認める嘘つきです。

最近では、娘に 「で、お母さん?その話、ホント?うそ?」  ┐( ̄ヘ ̄)┌

 とよく聞かれます。髑髏



専業主婦10年でしたが、最近仕事をはじめました。ガッツ


ひとつは、よくクビを切られる。というウワサのある事務所のパートです。叫び

入ったそうそう、リストラにおびえながら仕事をしています。叫び

  ・・・・・・・・入る前に教えてください。


もうひとつは、父 波平 から命令されて

 ヒヨコ ニワトリのえさやり ヒヨコ をしています。

 ・・・・・・卵をまったく産まないのは、


ケチって、配合飼料に大量のおからをまぜてやる 

 父 波平 のせいでしょうか?  ( ゜∋゜)


毎日、えさをやれ!と命令されたのに、

 面倒くさいので2日分まとめてやる ばいちゃん

 私 ばいちゃん のせいでしょうか?  ( ゜∋゜)



私の、家族構成は、(自称)男前で、

 (死ぬ寸前の)石原裕次郎似の  (-з-)


旦那が一匹。 マスオ

 (そろそろ、取替え時かもね・・・・・) (@_@) くすくすくすくす



みづむしの一人相撲

欲の深い二人の娘。

  長女 ニッチモ ちびまる子ちゃん  と 次女 サッチモ タラちゃん です!


みづむしの一人相撲
毎日、ここ  霧 町 で歌ったり・踊ったり・食べたり・飲んだり・食べたり

  食べたり・食べたり・食べたり・食べたり・食べたり・寝たり・食べたり

 ・・・・で、楽しく暮らしています。


 これからも、夜・露・死・苦 ヾ(@°▽°@)ノ


 ペタしてね