バレンタイン用に娘二人とチョコレートのお菓子を作りました!ドキドキドキドキ


みづむしの長年の研究の結果

 (研究対象・・・・・兄貴マスオと旦那波平のみ)によると


世間のメンズは、素チョコよりも具チョコがお好きハート


可愛い娘二人に、意中のメンズをゲットする、

 秘策の具チョコを伝授 (°∀°)b


さあ、娘達よ!!それぞれ3人ずついる、

本命メンズLOVE アターック!!SKULL


・・・・下手な鉄砲も数うちゃ当たる・・・・・手裏剣手裏剣手裏剣



みづむしの一人相撲

コネコネコネコネ・・・・・・・ちょっと味見していいかしら??ナイフとフォーク

 長女の ニッチモ  (‐^▽^‐)

   次女の サッチモ  (´0ノ`*)


あるメンズのお宅では、両親お手製で玄関先に

ケアベア ピンクケアベア ピンク熱烈歓迎バレンタインチョコ!ケアベア ピンクケアベア ピンク

垂れ幕でお出迎え!!!


まあ、なんてエレガントなお出迎え。 G君ママありがとう


・・・・・でも、こーゆーのがG君の反抗期の原因だと思うなー  (ノ_-。)


メンズを落とすならまず胃袋から!

 みづむしママの必殺メラメラメラメラバレンタインチョコレシピメモ

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


①板チョコ数枚を手で適当に砕く。

②湯煎にかけてドロドロにとかす。

③コーンフレークと小さいマシュマロを、チョコにぶっこむ。

④固まる前に、手早くスプーンで小さな塊に分ける。

⑤冷えて、固まったら・・・ はい できあがり!!バレンタインチョコ


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


サルでも作れて、失敗もまずありえない・・・・


でも、メンズの反応は

「うまい!!うますぎるー!!」

  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でした

はい、メンズ

とったどおおおおおおおおおおおーボブボブ


良かったわね、娘たち

( ´艸`)


ペタしてね