この前から、私がブログをはじめたのを  パソコン


横で   「なにそれ??ヽ(゚◇゚ )ノ どうやって作るん??」


 興味深深でみていた旦那が、先ほどブログを作った模様。

 Σ(・ω・ノ)ノ!  まねしたなりっ!!


ジャンルは、・・・エコブログ?! ∑(゚Д゚)  

 ・・・・・・エロじゃなくて?! (///∇//)


 ブログの中身は・・・・・・・友人の真似してブログを作ってみました。  (終わり)



 一文かよっっっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ  


それからずっと、パソコンの前でコメントの書き込みを待つ姿はまるでビクターの犬の如し。  わんわんわんわん


・・・・・きませんから。絶対!!! 

  順位を何度もみるなっつーの、出てないから!!( ̄Д ̄;;


これから、夫婦の

メラメラメラメラ仁義無きブログランキング対決メラメラメラメラに突入する模様。


・・・・・・・・・それも、恐ろしく低レベルな・・・・・。(●´ω`●)ゞ



追伸・・・・・たまきちさん 記念すべき 初コメントありがとうございました!!!ケーキ

ブログを通じてみず知らず方と交流が持てることを嬉しく思います。

リクエストにお答えして、飽きっぽい私ですが、これからがんばって更新するよん      

今日はおれのコンサートに来てくれてどうもありがとう!!べーっだ!

     

たまきちさんシラー 素朴な質問ですが太りすぎの猫はすきだすか?ブタネコ