( ゜∋゜)( ゜∋゜) ( ゜∋゜)( ゜∋゜)


パソコンを、初めて買ったのは10年位前パソコン

旦那の仕事用に買ったヤツだけど、ネットに私がはまりまくり!!

 パソコンキタ━━パソコン━(゚∀゚)━━━!!!パソコンパソコン

オークションで買う、ネット通販で買う、ばんばん海外のサイトにも行く東京タワー東京タワー

ネットネットネットo(^^o)(o^^)oネットネットネットネット


 が見事に仇となり・・・・叫び 

 ・・・・・・ウイルス君も・・・・海外から

パソコンキタ━━パソコン━(゚∀゚)━━━!!!パソコンパソコン  黒船襲来

ウイルス対策のソフト・・・イレテナカッタ・・・・・ロケット

10万で買ったパソコンが、2年でパアー子!!うえっ!! 5年保障?ナニソレ??

 旦那が壊した!!・・・と言い張ってみたけど・・・まず鉄板・・・わたし


 以来、インターネット恐怖症(-""-;)


 二代目パソコンは、買ったものの、怖くて怖くてネットにつなげずパソコン

 いまどき・・・・・ワープロ仕様・・・・・・メモ


ガタガタガタガタ(((゜д゜;)))ガタガタガタガタガタガタ


だって、くるんだよ?やつらはネットの隙間から入ってくるんだよ?

絶対絶対・・・・ウイルスがくるんだ~!!


ガタガタガタガタ(((゜д゜;)))ガタガタガタガタガタガタ


 しかし、友達シラーがネット始めて二年間砂時計


ウィルスももらわず、パソが壊れてもナイのをしっかり確認したので・・・


 ヾ(▼ヘ▼;) チラリチラリヾ(▼ヘ▼;) 

   ・・・・もうだいじょうぶカナ??


 ワープロ生活四年目にして、やっとやっと・・・トラウマを乗り越えネットを再接続することになりました。ベルベル


本当はまだちょっと怖いけどね・・・・・ガタガタガタガタ(((゜д゜;)))ガタガ

 

ところで・・・・・∑(゚Д゚)

  ウイルスソフトの会社が、新しいソフトを売るために・・・・・

自社ハッカー軍団を使って、つぎつぎウイルスをばらまいている。パソコンロボット

  

・・・・・ってウワサ、絶対本当だと思うガーン




 

  ・