☆::*Happy-New-Year*::☆(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年2013年もスタートをきりました
去年は、いろりろあったな仕事で飲み会を頻繁にやるようになったとか正確には誘われるようになったんだけど(笑)
AppleTaleとの出会いとか大きかったな![]()
最近では暇があれば行ってるなぁ~現場は皆盛り上げ上手でいつも楽しませてもらってるな
Appleのリーダー所属の事務所の撮影会&ボーリング大会に参加してみたり、美月のいるバクステに何度か顔出しにいってみたりとかなりのApple充してたな![]()
それと何よりもビックリしたのは瀬戸ちひろ(チロ)が新しくユニットえりぴよちゃんと一緒にえりチロを組んだ事とハニースカッシュに2期生として加入した事これが個人的に新しい1歩を踏み出したのかなと嬉しい出来事でもあったな![]()
最近は、お仕事と推し事で忙しくてなかなかブログ更新できなかったけど年末年始の連休(現在)は暇で家で毎日ゴロゴロしてます(笑)
今年2013年も自分にとってもまた新たな何かを掴める年になるといいなぁ~o(^▽^)o
皆にとっても素晴らしい1年をまた迎えられるようにおまいりしときますね![]()
良い連休をお過ごしください
では( ̄^ ̄)ゞまた更新します
