2024年5月8日 (水)・10日 (金) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

連続して忘れちゃいました 笑い泣き

リハビリは今しばらく続きそうです・・・ あせるあせるあせる

ガンバリマスですぅ~ グッハッ

 

娘っ子さんは毎朝、身支度に悪戦苦闘中。

時間がいくらあっても足りないようです。

 

前日に用意しておけばいいのになぁ、と思うこと

多々ありますが、改善は無理そうですね 驚きあせる

 

気持ち良く出発して欲しいんですけどね グリーンハーツ

 

さて、今日はどうなりますことやら てへぺろ気づき

 

本日も愛情たっぷりのお弁当こさえました~愛飛び出すハート

美味しく召し上がりなさいませ お弁当

 

5月8日(水)

子持ちこんぶのせご飯

ほうれん草ともやしのナムル

から揚げ

たまご感たっぷりのタルタルソース

いちご練乳がけ(やよい姫)

 

5月10日(金)

ゆかりご飯

シャウエッセン

オムレツ

ハムチーズとまと

ほうれん草ともやしのお浸し 

いちご練乳がけ(やよい姫)

 

I wonder if I'll be making lunch boxes next week? 流れ星