2024年4月17日 (水) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

お弁当再開です ラブラブ

 

と言っても高校生活とは違い授業時間もバラバラなので、

水曜日と金曜日に作ります グッ笑い

 

おかずのバリエーションは・・・

変わりません~ 爆  笑あせるあせるあせる

 

愛情の込め方も・・・

今までと同じように最上級で行きます アップアップアップ

 

またよかったら

お付き合いください。

 

久しぶりのお弁当

いつもどおり愛情たっぷり込めてこさえましたイエローハーツ

 

おいしく召し上がれ~ お弁当

 

 

ゆかりご飯

ブロッコリーとシャウエッセン炒め

コロッケ (じゃがいも、かぼちゃ、さつまいも)

ちくわ磯辺揚げ

ゆでたまご

いちご (やよい姫)

 

See you next Friday. 流れ星