2023年11月30日 (木) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

気付けば11月最終日。

明日から師走やぁ~ん びっくりマーク

 

恐ろしやぁ~ あせるあせるあせる

 

あっ、クリスマスツリークリスマスツリー出しました 飛び出すハート

もう年代物なので電源入れて光らせるのが怖い・・・

 

火事だけは避けたいので

雰囲気を楽しみます ルンルン

 

昨日娘っ子はお友達と放課後寄り道。

ディズニーストアでカチューシャ買ってきました。

あと、おそろいで着るセーターセーターセーターセーター

 

期末試験が終わったら DLに行くんですって !!えー イイナ、イイナ。

母はお留守番・・・

お土産買ってくるようにミッション課しました グラサン イヒッ

 

その前に、勉強しいやぁ~ ハッ

 

本日も愛情たっぷり込めたお弁当こさえました ラブラブ

おいしく召し上がれ~ お弁当

 

 

子持ちこんぶのせご飯

シャウエッセン

鶏もも肉照焼き

ほうれん草ともやしのお浸し

たまご炒め

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星