2023年11月28日 (火) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

・・・昨日は暖かかったのに・・・

家で・・・ダラダラ・・・しちゃいました チュー

 

今日はしないようにガンバリマス グッ気づき

 

お弁当カウントダウン 『6』

 

明日は何にしようかな~ ルンルン

いつも通りの内容だとは思いますけど~ 爆  笑笑笑笑

 

愛情もいつも通りたっぷり入れて 愛飛び出すハート

おいしく召し上がれ~ お弁当

 

 

ゆかりご飯

卵焼き

豚しゃぶとニンジン胡麻だれ和え

ほうれん草ともやしのナムル

かぼちゃ煮

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星