2023年11月24日 (金) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

昨日はおめかしして娘っ子と午後からデート グリーンハーツ

めっちゃ久しぶりに高いヒールのブーツを履いたのですが、

帰る頃には苦行以外の何者でもない~~~ えーんえーんえーん

 

やっぱり靴はペッタンコに限るわぁ~ OK音符

 

でも、楽しかったです イエローハーツ

クリスマスイルミネーションも見られたし クリスマスツリークリスマスベル

 

ああっ!

我が家のツリーも出さなくちゃだわ 気づき

 

明日から寒くなるようなので

今日中に出せたら出しましょう~ チョキキラキラ

 

今週ラストのお弁当も愛情込めてこさえました 音符

おいしく召し上がれ~ お弁当

 

 

ゆかりご飯

シャウエッセン

オムレツ

ちくわ磯辺揚げ

シャインマスカット

 

See you next week 流れ星