2023年11月21日 (火) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

昨日はま~じで良いお天気でした 太陽太陽太陽

日が当たる場所でお茶したら、暑かった あせるあせるあせる

汗ばむ陽気、でございました 爆  笑気づき

 

明日、あさってを境に

ガツンと寒くなる予報・・・

 

や~め~て~ ガーンガーンガーン

ほんとに動けなくなるぅ~ 魂魂魂

 

春が来るまでこのネタは鉄板になると思います。

ご容赦ください~ お願いタラータラー

 

本日も愛情たっぷり込めてお弁当こさえました ラブラブイエローハーツイエローハーツラブラブ

おいしく召し上がってぇ~ 愛お弁当ルンルン

 

 

子持ちこんぶのせご飯

シャウエッセン

牛肉とブロッコリーコチュジャン炒め

もやしのナムル

たまごチーズ

蒟蒻ゼリー

 

See you tomorrow 流れ星