2023年11月16日 (木) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

本日も娘っ子のリクエストで焼きうどん。

決して手を抜いたわけではありません。

 

火曜日~金曜日まで午前授業のみ

午後残って試験対策準備

 

と言うことでお弁当は軽めなのです 上差し

 

お弁当もファイナル目前となってきたので

そろそろ好きなものシリーズで行こうかな

 

・・・いや、いつもそうでした 笑い泣き笑笑笑

 

好きなものしか作ってなかった~ チュー飛び出すハート

なので、スタンス変えずに最後まで行きましょう グッキラキラ

 

本日も娘っ子の好きなもの、愛情込めてこさえました ルンルン

おいしく召し上がれ お弁当

 

 

焼きうどん

たまご炒め

シャウエッセン

蒟蒻ゼリー

 

See you tomorrow 流れ星