2023年11月8日 (水) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

昨日のお天気は本当にやっかいでした えーん

今日から少しずつ?一気に?

秋を飛び越え冬に向かって行きそうな気配・・・

 

それはそれでビミョー 魂

寒いのきらいなおばちゃんなので 上差しハッ

 

娘っ子はハンディ扇風機を持って行っていましたね 爆  笑

さすがに今日は不要 パー

 

体調管理

気を付けないと~ アセアセ

 

さてぇ、本日も愛情たっぷりこめたお弁当こさえました。

おいしく召し上がれ~ お弁当

 

 

子持ちこんぶのせご飯

ゆでたまご

豚肉と玉ねぎ梨ダレ炒め

シャウエッセン

ブロッコリーベーコン炒め

蒟蒻ゼリー

 

See you tomorrow 流れ星