2023年11月6日 (月) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

また新しい一週間の始まりですね。

あいにくの曇り空スタートですが頑張って行きましょう。

 

この3連休はわたくし事の用事で秋田へ行ってきました。

 

しかも 車ダッシュダッシュダッシュ

 

遠かった~ アセアセ

 

深夜0時45分頃出発し、秋田の目的地へ到着したのは

9時半過ぎ。

 

深夜の空いている時間帯でこのかかりよう。

やっぱり日本は大きいです 笑い泣き気づき

 

全然観光はなく、同じ場所の移動がほとんどでしたが

それなりに楽しかったかな。

 

きりたんぽ、しょっつる鍋、ハタハタ、比内地鶏・・・

美味しかった~ 照れラブラブ

 

今度行くときは絶対観光するぞぉ~っ グッハッ

 

娘っ子はお留守番でした。

近くに祖母が住んでいるので夕食は毎回行っていたようです。

 

でもやっぱり夜は心細かったようで

帰ってきたあと寝るまでプチベッタリでした 愛チュー愛

 

キャワイイのう~ ラブラブ

 

そんな愛娘のお弁当、本日も愛情たっぷりに・・・

と言いたいところですが、昨日祖母の家で食べた

夕食でほぼ埋め尽くされました。

 

ワタシは卵焼き・・・

 

おばあちゃんと母の愛情たっぷりのお弁当、

美味しく召し上がれ お弁当

 

 

ゆかりご飯

卵焼き

天ぷら

から揚げ

ブロッコリーマヨ

蒟蒻ゼリー

 

See you tomorrow 流れ星