2023年10月30日 (月) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

昨日はずっと行きたかったお店に行って来ました。

世界観がすごくて行ってよかった~と思えるお店でした。

 

また機会と時間が合えば行きたいな・・・ ニコニコ

 

娘っ子さんは課題をこなしていなかったのでお留守番。

でもお土産で持って帰ったのでご満悦 ハート

 

課題もなんとか出来たようなので、母ひと安心。

 

でも、もちっとやる気スイッチのパワーを

上げていただきたい・・・ プンプンあせるあせるあせる

 

今日は卒業アルバムの個人写真を撮影するとのことで

寝起きからず~~~~~っと鏡に向かいっぱなし。

 

こういう時に限ってうまくいかないんですよね 汗汗汗

 

気持ちよく出発できるようにやってちょ~だいっ お願いハッ

 

さぁて、今週も愛情たっぷりのお弁当こさえますよ!

美味しく召し上がれ~ お弁当

 

 

ゆかりご飯

ほうれん草ともやしのナムル

鶏もも肉味噌漬け

ちくわ磯辺揚げ

たまごチーズ

蒟蒻ゼリー

 

See you tomorrow 流れ星