2023年10月24日 (火) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

昨日はのんびり過ごすデー (またかぁ~ チュー気づき)

とりだめていたドラマを一気見しちゃいました 笑

 

新番組の初回パトロールもしなくちゃです 上差し

あ、見るか見ないかを決めるってことでありますグッキラキラ

 

結構、深夜系の番組 (ドラマ) って面白いんですよね 照れ

厳選して見なくては OKハッ

 

朝はニュースで情報収集 びっくりマーク

情勢に乗り遅れるなっ チョキハッ ナンチャッテ 爆  笑

 

本日も愛情たっぷりのお弁当こさえました。

娘っ子よ、おいしく召し上がれ お弁当

 

 

ご飯

肉じゃが

たまご炒め

シャウエッセン

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星