2023年10月18日 (水) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

昨日はお弁当なしでした~ ウインク

 

週末から昨日にかけてバタバタでした びっくり

いろんな意味で疲れはましたが

『できて良かった』と言う思いの方が強かったですねラブラブ

 

うん。

また出来ると良いな。

 

さてさて、今日から娘っ子さんはテストが始まります。

やっと、やっと昨日からスイッチ入りました。

 

でも、帰ってきたら寝てしまうのではないかという不安も・・・

 

頑張っておくれぇ~ びっくりマーク

 

愛情たっぷりのお弁当もこさえました

美味しく食べてパワー全開で頑張るのだ チュー飛び出すハート お弁当

 

 

ゆかりご飯

シャウエッセン

牛肉玉ねぎコチュジャン炒め

たまご炒め

ブロッコリーベーコン炒め

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星