2023年10月5日 (木) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

やっぱり学校を休む生徒、いたようです。

体調不良か気持ち不良かは分かりませんが。

 

体育祭でめいいっぱい楽しんだ翌日

いつもどおりの授業は・・・私でもイヤですね えーあせる

 

娘っ子は頭皮の日焼けに怯えているほかは

なんら変化ございませ~ん 照れラブラブ

 

きっと、フケのように頭皮が剥がれてきちゃうんだろうなぁ。

 

大変だけど、がんばりやぁ~ チョキ

 

母はいつも通り

愛情たっぷりのお弁当を本日もこさえました 上差し音符

 

美味しく召し上がれ お弁当

 

 

子持ちコンブのせご飯

卵焼き

豚肉と玉ねぎオイスターソース炒め

ちくわ磯辺揚げ

ほうれん草ともやしのナムル

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星