2023年10月2日 (月) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

土曜日

大洗花火大会へ行ってきました チョキラブラブ

 

大洗へはよく行くのですが、

今までで一番の賑わい (当たり前か あせる)

 

きっと大洗駅は大変なことになっていたのでしょうね・・・

臨時便も出ていたのだろうなぁ~

 

あっ、私は 車ダッシュ

 

土地勘も少々あるので

大渋滞は回避 グッ気づき イェイ びっくりマーク

 

花火は・・・

 

間近すぎるびっくりマーク

音がすごすぎるびっくりマークびっくりマーク

12,000発の大輪炸裂~ ラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

来年も行く~ チューラブラブ

 

日曜日は寝て曜日 上差し音符

チャージかんりょ~っ グッキラキラ

 

本日も愛情をたっぷり込めてお弁当こさえました

(朝からひと悶着ありましたが・・・)

愛情は手抜きなし チョキハッ

 

娘っ子よ、美味しく召し上がれお弁当

 

 

ご飯

卵焼き

ハンバーグ

ほうれん草お浸し

かぼちゃ煮

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星