2023年9月28日 (木) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

昨日は家の前面部分に生い茂ってしまった雑草を

きれいにしました。

 

ダンゴムシ、アリ、得体の知れない虫・・・

気にしていたら作業が進まないので

『ゴミ袋に入れられる前に逃げるのだよ』、と

言い聞かせながら無心で雑草駆除。

 

結構キレイになりました~ ラブラブ

良い運動 ルンルン

 

朝、娘っ子に頑張ったところを見せたけど、

『ふぅ~ん』と一言。

 

母、しょぼぉ~ん ガーン_| ̄|○もやもや

・・・自己満でいいっか えー

 

しばらくはスッキリした感じでいけそうです 照れ

 

本日も塩対応の娘っ子に愛情たっぷり込めたお弁当

こさえました。

美味しく召し上がれ~ お弁当

 

 

ゆかりご飯

シャウエッセン

鶏つくね照焼き

たまご炒め

かぼちゃ煮

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星