2023年9月25日 (月) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

この土日はアクティブ!!

 

土曜日は久しぶりに娘っ子と実家へ。

行きの車ダッシュの中では二人で歌いまくり ルンルン

 

到着後は親の用事で百貨店へ。

久しぶりに土曜日に行きましたが

やっぱり混む~ アセアセアセアセアセアセ

 

のんびりに慣れてしまった私には

めまいがしそうなくらいの人、人、人 魂もやもやもやもやもやもや

 

でも、美味しいご褒美をたくさん買ってもらえたので

ヨシ!

 

日曜日は久しぶりに大学へ行き、同期3人に会って

楽しい時間を過ごしました ラブラブ

 

かなり建物は変わってしまいましたが

変わらない場所を見ると・・・

 

蘇りますね~     あ~んなことや こ~んなこと グラサンキューン

あの頃にちょっとだけタイムスリップしてきました。

また会いたいな~ 飛び出すハート

 

そんな余韻にひたりつつ

本日も愛情いっぱい込めたお弁当をこさえました照れ

娘っ子よ、美味しく召し上がれっ お弁当

 

 

子持ちコンブのせご飯

シャウエッセン

牛肉玉ねぎコチュジャン炒め

たまご炒め

ブロッコリーベーコン炒め

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星