2023年9月14日 (木) | ままたまんのブログ

ままたまんのブログ

愛娘のお弁当日記 (第二章?)
娘の好きなものを詰め込んだお弁当です。
同じようなおかず、偏ったものかもしれませんが愛情たっぷり込めて作っています。

おはようございます。

 

昨日は娘っ子が文化祭で使いたいというものを

はしごして探してきました。

 

結局お目当てのものは見つからなかったのですが

なんとか代わりになるものをゲット

 

良かった~

 

そんな娘っ子さん、

ヘアスタイルが決まらないらしく

朝からちょー不機嫌 びっくりマーク

 

私にも当たる始末 魂魂魂

 

もうちょっとガマンしますが

度を超えたらブチ切れようかと・・・

 

そんな朝から機嫌の悪い娘っ子ですが

愛情込めたお弁当は健在 ラブラブ

 

たんと召し上がれ お弁当

 

 

ご飯と佃煮

卵焼き

鶏つくね照焼き

ポークビッツとチーズインウインナー

ほうれん草、もやしと枝豆のお浸し

シャインマスカット

 

See you tomorrow 流れ星