お~懐かしいアメーバや・w・
もうやってたの何年前なんだろうw ひとりごと日誌再開っすね
idもパスも忘れましてや使い方さえ危うかったよw
ゆっくりとページも改造してくかな~・w・
一応mixiやってます・w・ っつかあっちで更新するのたるいからこっち再開しようと考えたわけですけどねー
一方通行ですがこっちからmixiのページはっときます・w・
まぁほぼあっちも触ってないからほとんどあるだけのIDだけど
のんびり更新してきますっす・w・
内容は~ おもに雑記とギャンブル? 趣味とかおもに話すと思うよ・w・
まぁホントのんびりとねw
次の更新はいつになるやら;; とりあえずページ作成から時間あるときにゆっくり頑張ります・w・
