夏休み、娘と

レストランに行こうと約束していた。



娘が高校(美術科)の時、描いた絵を

お店に飾ってくれているらしく、

勇気を出して電話予約をしようとしたが、

何回かけてもつながらない、、



仕方ない、

苦手なネット予約をするか、、




簡単に出来ました。



なになに、、

当日キャンセルは100%支払いか、、

なるほど、、






そして当日の朝。



なんか、しんどい。

食欲ない、気持ち悪い、、

(夏に弱い私)



どうしよう!?


当日キャンセルなんて!




まてよ、まだ昼まで時間がある。

それまでなんとかなるかも、、


朝バナナを食べようとしたけど

食欲なくて半分も食べれない、、




胃薬を飲んで休むことにした。





きっと娘も楽しみにしているはず、、

キャンセル料だって払うことに、、

(ちょっとお高い)

でも、しんどくて体が動かない、、



、、、




休んでいると

なんとか動けるようになり、


よし!もう行こう!




ナビを頼りに車で出発!



無事に着きました。




なんて眺めのいいところ。

近くにこんなところがあったなんて。





お店に入ってすぐ

あ!ありました!



娘の絵が飾られていました!

(感動)





運ばれてくる料理はどれもおいしく

娘も喜んでいる。



、、いいお店だ、、






結果、すべてきれいに食べれました。

どれもやさしい味の量も少なめ、

今日の私にはぴったりでした。





無事に行って帰ってこれて

おいしくいただいて

帰り際、店長さんにお礼も言えて、




朝はどうなることかと

心も体もヒヤヒヤでしたが、


いい一日になりました。






いろんな出会いに感謝です。