LINEをしていない友人がいる。




なので、ある日メールを送り

ふと画面の右のはしっこを見ると

『ローカル』という文字が、、




これはたしか、前のケータイに

入っていたメールだったなと思い、

なにげに見てみると、



おお、

なつかしい文章たちがずらりと、、




いろいろ親子で悩んでいたり

『ありがとう』の文字がいっぱいだったり


忘れていたなつかしい日々が

そこにありました。





近ごろ

子育てや仕事のことでいろいろあって

今までの自分を否定するようにも

思ったりして、心身共に弱ってたけど

(夏バテも入ってる)





そうか、、

家族や周りにいてくれる人と

精一杯過ごしていたんだなぁと

自分のメールや

もらったメールたちを見て

励まされたのでした。。









ファイト。





                        セミたち元気です!