こんにちは。雨ですね。さむい。
皮膚科いってきた~最近肌荒れひどいから治さないと!食生活も見直さないとね。
このまえ、お姉ちゃんのお部屋に行ったらこんなことになってたよ~可愛い。インテリア作りにはまってるらしいよ。そして将来はお洒落なカフェ開きたいんだって。羨ましい~
私もお部屋づくりがんばろう。そして彼を我が家に招待したい。ふふ
このまえ、彼と遊んだよ。上野行ってスニーカー探しして、その後新三郷行ってスポッチャやったよ。スポッチャたのしすぎるね。ビリヤード楽しかった。彼かっこよくて、きゅん。フリータイムでやりたいです~
上野のウィークリーマンションにお泊りしたよ。2人暮らしみたいで楽しかったな。バレンタインてことで、クッキーとチーズケーキと私とお揃いのハンドクリームあげたよ。笑
喜んでもらえて良かった~~
たくさん幸せを蓄えたので、しばらく会えないけど頑張れます。しょうちゃんありがとう。
彼は今実習期間で頑張ってるので栃木からパワー送っておきます。ふぁいと~~
私はバイト6連勤からの実習ですよ。大丈夫かな。でも頑張りますよ~
きのう、お家で何気なくバイトと実習もうやだ~なんて言ってたら、おばあちゃんに怒られました。
やだって言ってたら本当に嫌になっちゃうよ。って言われて、確かに何気なく言ったことだけど嫌だな~とか無理だ~とか言ってたら本当に嫌になってきちゃうし何もできないよね!
だからもう嫌とか無理とか言いません。
実習たのしみ。一生懸命がんばろ。風邪だけはひきませんように。
今実習の皆さまも、どうか体調には気をつけてね。
それにしても。なやむ。将来のこと。
iPhoneからの投稿