お久しぶりです
最近食べすぎてやばいです。気をつけないと~!これ以上でぶになったら彼に申し訳ないです。笑
やる気ない日が続いたけど、最近は少しずつやる気がでてきた気がします。自分磨きがんばろ。
なんか、最近もやもやが消えないなあ。こんなことで悩んでる自分が嫌だし、時間もったいないし、彼にも申し訳ない。なんでなんだろ。もっとしっかりしなきゃ。彼に依存しないようにしなきゃ。彼のこと大好きだから信用してあげなきゃね。
はい、すいません。なんでもないです。
先日1月26日は4ヶ月記念日でした。
がんばってお弁当を作ったよ。
彼、美味しいっていっぱい食べてくれて嬉しかった!がんばって良かった。
彼に、もっと腕あげてこいって言われました。笑
夜メールで、美味しかったよ。ありがとう。って照れ屋な彼可愛いです。笑
学校おわって、ガストでご飯たべて、いっぱい笑って楽しかったです。
4ヶ月あっという間だったけど、これからもよろしくね。いつも支えてもらってます。いつもきゅんきゅんしてます。感謝しきれないです。嫉妬もしますが、相変わらず、大好きです。しょうたぽん。笑
ごめんなさい。笑
実習おわったら、また彼とスノボだよ。たのしみ。完全にスノボにハマった私たちです。
この前のスノボも楽しすぎました。彼ありがとう。
ウェアーのダサさ。笑
可愛いウェアー欲しいな~。
いま、余計なこと考えてる時間なんかないのだ。テストと実習のこと考えなきゃ。
とりあえず忙しい日々を乗り越えよう。いつでも笑顔でね!笑顔でいればつらいことなんかありません!
よし、気合いです!にこにこ
よし、お風呂はいります~。
iPhoneからの投稿



