台風もうおわったのかな。まだかな。はやく台風いなくなってくれ。
きょうは朝バイトして
教習所いって修検うけたよ~
もー久しぶりにこんな緊張感味わって心臓とびてるかと思いました。
技能検定でいちばん不安だったS字クランクはどうにか脱輪しないで済みました。
学科試験はたくさん勉強したので100点でした。
ふう~次は第2段階
がんばってはやく免許とりたいです。
それにしても教官かっこいい^^あんな人を旦那さんにしたいわい。
きのうお姉ちゃんと大げんかしました
普段仲良しですがけんかしたらものすごいことになります
しばらく話さないんだろうな~
前もこんなことあったな(笑)
ものすごいけんかして号泣したけど、やっぱ家族の暖かさを感じました。
迷惑かけてごめんなさい。もっと精神的に大人になれるようにがんばります。
9月は大好きな月です^^充実した楽しい月になりますように~
あとぴんぐ!