占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

おはようございます。

 

今日は、食と野菜ソムリエの日です。

 

2005(平成17)年11月、

日本ベジタブル&フルーツマイスター

協会が制定しました。

 

し(4)く(9)で「しょく」の語呂合わせです。

 

野菜や果物のある豊かな食生活を提起し、

野菜ソムリエを通じて、

食を楽しむ社会の実現をアピールすることを

目指しているそうです。

 

 

 

 

野菜ソムリエは、

日本で62、226人(2023年3月)

いらっしゃるそうです。

 

野菜ソムリエとは、

野菜や果物の知識を身につけ

その魅力や価値を社会に広めることができる

スペシャリストです。

 

 

あなたは、野菜や果物はお好きでしょうか。

 

あなたは、食生活を見直されたことがありますでしょうか。

 

あなたは、家族や大切な人のために

活かすことを工夫されていらっしゃるでしょうか。

 

 

今は、

免疫力アップがとても大切ですよね。

 

 

そして・・・・・・・・

誰かと食事をするということも、とても大切ですねウインク

 

いつでもどこでも食事に困らなくなっている環境です。

 

作る側と作っていただき

食べる側で様々違いますが・・・・・・・・

 

作る側のあなたは、

初めて誰かのために作った気持ちを思い出して

作ってみてはいかがでしょう。

 

作っていただき食べる側のあなたは、

作業時間やその料理の大変さを

思いながら、召し上がってみてはいかがでしょう。

 

もちろん、

入れ替わってみるのも、

気づかない思いが

わかるかもしれませんね。

 

お料理を全くされないあなたもいらっしゃいますよね。

(コンビニやスーパーのお惣菜も誰かの手が入っています)

あなたのもとまでのプロセスを考えると

感謝も膨らむかもしれませんね。

 

 

おいしいものを食べると幸せになりますよねラブ

 

 

そしてもうひとつ・・・・・・・・・・

 

あなたが1日の栄養素を摂ることです。

(1日の栄養素を摂ることをお知りになりたいあなた

  個別でお届けしますので

       メッセージお待ちしております)

 

生涯ダイエットを実践されたいあなたは、

お知らせお待ちしております。

(生涯無料ご提案)

 

 

 

あなたのよい方位へ、おいしい食材を探しに

ネット検索されてみてはいかがでしょう。

疲れを癒せることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

4月9日(火)癸卯(みずのとう)一白水星(しろくもくせい)

 

 

 

二十八宿(にじゅうはっしゅく)

尾(結婚・引っ越し・増改築によい)

 

 

十二直(じゅうにちょく)

閉(金銭収納などは吉)

 

 
南 五黄殺(ごおうさつ)北 暗剣殺(あんけんさつ)  
 
 
 
西  日破(ひは)  
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
前向きに考えましょう!!  
 
 
 
東北ドキドキ西南ドキドキ
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
前向きでいてください!!  
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!  
 
 
東南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた 
 
 
女性があなたを助けてくれます!! 
 
 
東南ドキドキ
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
楽観的にいきましょう!!  
 
 
西北ドキドキ西南ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!  
 
 
西北ドキドキ西南ドキドキドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!  
 
 
西北ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!
 
 
西北ドキドキ西南ドキドキ東南ドキドキ
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
前向きでいると、必要なものすべてが
ラクラクとあなたにもたらされます!!  
 
 
東北ドキドキドキドキ
 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新