占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は、とんちの日です。

 

 

 

 

いっ(1)きゅう(9)の語呂合わせです。

 

 

とんちで有名な一休宗純氏です。

 

 

室町時代の臨済宗大徳寺派の僧侶です。

 

 

 

 

 

あなたは、

とんちをきかせた知恵をだせますでしょうか。

 

 

その場に応じた対応ができるだけでも

コミュニケーション能力も高まりますねウインク

 

 

もちろん、

慌てない・あせらないことも大切ですねウインク

 

そして、

私事なのですが、
2017年の今日、ブログをスタートしました。

毎日お読み頂き、ありがとうございます。
思い返せば・・・・・・・

(パソコンが苦手でして)

見るも無様なブログから始まりました。

 

 

今も

編集・改善されないまま放置状態です笑い泣き

 

ブログを見直して、気づいたのですが・・・・・・・



8日目に初めて「いいね」を頂いていました。

(2018年の6月16日からいいねをやめました)

 

そして、2021年ペタも無くなり、

いいねを再開しました。

 

今も繋がり頂きありがとうございます(感謝)

実は私、

アクセス数がゼロスタートで始まると

思っていたものですから、

アクセス数だけを糧に毎日更新していましたウインク

 

 

アクセス数=読んで頂いている方が

いらっしゃるという発想だけでした爆  笑


そして、
1月16日に人気ブログランキングに入会しました。

年内に1位になれたらとの思いで更新しました。

 


なんと、
ブログ開始から丁度1ヶ月1位になりました。

 

 

これもひとえに、

あなたの応援のお陰ですラブ


この1位も1日だけの小さなシアワセだと思っていました。

(2020年からは、2位でしたが、2021年10月頃から1位に返り咲きましたてへぺろ

 

 

 

(まだまだ未完成なブログなのにあせるあせる
ほんとうに感謝・感謝です。

 

 

 

私は占い師なので、

始めるときはやはり大事だということを立証しますねウインク

 

 

 

2017年の1月9日は、丙申でした。

 

丙申は、

 

 

無から有を生むという運勢です。

 

 

アイデアと企画力で大きな財を手に入れるという運勢です。

 

 

常識の枠にはまらない

自由な発想を育てることが

幸運を掴むという運勢です。

 

この日は、六白金星

 

六白金星の象意は、

(た~くさんあるのですが)

才能・統率・チャンスに恵まれる・向上

 

 

そして、

大安でした。

 

大安とは、
積極的に進めてよい日です。

 

二十八宿(にじゅうはっしゅく)は、畢(ひつ)でした。

 

 

畢(ひつ)は、取引開始によいです。

 

 

次は、
数字で見ていきましょうねウインク

 

9日のは、才能の引き出しが多く、多方面で活躍できる。

 

 

2017年1月16日から人気ブログランキングを

始めた日を足します。

 

2+0+1+7+1+1+6=18

 

1+8=

 

 

やはりでした。

 


 

1月9日から始めることは、私が決めましたが・・・・・・

その他は、流れですねウインク


やはり始める日が大事だと、

いいことが重なりますねウインク

 

 

は大切ですねてへぺろ

 

 

私が学んだ占いを通して今後も毎日更新していきますので、

ひとつのヒントにお役立て頂きましたら幸いです。

(実践している占い師は少ないでしょうが、

私は実践し様々な体感・経験をしています)

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、一休みできる場所へ

出かけてみてはいかがでしょう。

認められることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立ていただきましたら幸いです。

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月9日(火)壬申(みずのえさる)九紫火星(きゅうしかせい)

 

 

二十八宿(にじゅうはっしゅく)
翼(始まり・旅行によい)

 

 

十二直(じゅうにちょく)

危(建築・結婚・などは吉)

 

 

北  五黄殺(ごおうさつ)南  暗剣殺(あんけんさつ)

 

 

 

東北   日破(ひは)

 

 

 

 

 

一白水星(いっぱくすいせい)のあなた

 

 

よい変化です。変化を助けてくれるようにお願いしましょう!!

 

 

西南ドキドキ

 

 

 

二黒土星(じこくどせい)のあなた

 

 

あなたの望むことをお願いしましょう!!

 

 

西南ドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた


チャンスの扉が開こうとしています!!

 

 

西北ドキドキ

 

 

 

四緑木星(しろくもくせい)のあなた

 

 

あなたが望むことが成功します!!

 

 

西北ドキドキ

 

 

 

五黄土星(ごおうどせい)のあなた

 

 

ことを実行に移しましょう!!

 

 

西ドキドキ西南ドキドキドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた

 

 

前向きに考えましょう!!

 

 

西北ドキドキ西ドキドキドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

七赤金星(しちせききんせい)のあなた

 

 

前向きでいてください!!

 

 

西北ドキドキ西南ドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

八白土星(はっぱくどせい)のあなた

 

信念と希望を強く持ち続けましょう!!

 

 

 

西ドキドキ西南ドキドキドキドキ

 

 

 

九紫火星(きゅうしかせい)のあなた

 

 

女性があなたを助けてくれます!!

 

 

西ドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

 

bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

 

 ブロトピ:今日のブログ更新