占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、漢字の日です。

 

1995(平成7)年、財団法人日本漢字能力検定協会が

制定しました。

 

 

いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)の語呂合わせです。

 

 

 

 

 

毎年、

その年の世相を象徴する「今年の漢字」を

全国から募集しますねウインク

 

 

そして、

京都市の清水寺で発表されますねウインク

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

あなたは、今年を漢字1字で表す文字はどんな文字でしょう。

 

 

 

私は・・・・・・・・・・・

 

 

         仲

 
ですねウインク
 
 
私自身の直接なトラブルはなかったのですが、
お知りあいでの
トラブルが多発しました(笑)
 
 
そのトラブルを解決するために、
仲介しました。
 
また、
仲間と新しい試みも始めました。
 

今年も派手な作業ではありませんが、
人間関係の大切さを
改めて認識しました。
 
 
 
 
あなたの今年の1字を考えてみてはいかがでしょう。
(メッセージでもお聞かせください)
 
 
 
 
あなたのよい方位へ、あなた自身と向き合える場所へ
行かれてみてはいかがでしょう。
忍耐強くなれることでしょう。
 
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月12日(火)甲辰(きのえたつ)二黒土星(じこくどせい)

 

 

二十八宿(にじゅうはっしゅく)

翼(旅行によい)

 

 

十二直(じゅうにちょく)

定(建築・結婚・移転・売買事・交渉契約などは吉)

 

 

東北 五黄殺(ごおうさつ)西南 暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
西北    日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
女性があなたを助けてくれます!!
 
 
 
西ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
 
楽観的にいきましょう!!
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!! 
 
 
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!! 
 
 
 
東南ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!! 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
 
前向きでいると必要なものすべてがラクラクと
あなたにもたらされます!! 
 
 
 
東南ドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
前向きな態度を取りすぐに行動を起こしましょう!!  
 
 
 
東南ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 
 
 
 
創造性とあなたとのつながりはとても強く明確なものです !!
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
楽観的な見方が正しい方向へと導きます!! 
 
 
なしドキドキ
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

 

 

 ブロトピ:今日のブログ更新