占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

 

た~くさんのブログがある中、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は、万歳三唱の日です。

 

 

1889(明治22)年2月11日、

帝国憲法発布の記念式典で、

初めて万歳三唱が行われました。

 

 

 

万歳三唱とは、

繁栄や発展を祈る式典や

お祝いの席などで、

一緒に声をそろえて

「バンザイ」と3回繰り返します。

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんなときバンザ~イという

気持ちになりますでしょう。

 

 

 

今年は、何回バンザ~イという

気持ちになりましたでしょう。

 

 

 

私は、人のお役に立てたときですねウインク

 

 

「ありがとう」

 

 

「スッキリした」

 

 

「助かりました」

 

 

 

 

こんな言葉を何十年、何千・何万回

相手の方からいただいていますが、

いままでの努力や準備が報われたようで・・・・・・・

 

ココロの中で飛び上がるような勢いで、

バンザ~イと叫んでいますねてへぺろ

 

 

人の喜ぶ姿や笑顔は、

活力になりますよねウインク

 

 

 

どうでしょう。

 

今日は、利他の精神で誰かのお役に

立ってみてはいかがでしょう。

 

 

あなたのよい方位へ、お世話になっている方のところへ

出掛けてみてはいかがでしょう。

縁の下の力持ちになれることでしょう。

 

 

頭の片隅にいれて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

2月11日(土)庚子(かのえね)一白水星(いっぱくすいせい)

 

 

 

二十八宿(にじゅうはっしゅく)

氐(結婚・引越し・始まりによい)

 

 

 

十二直(じゅうにちょく)

開(始まり・建築・引越し・結婚・開店などの吉)

 

 

 

 
南 五黄殺(ごおうさつ)  北 暗剣殺(あんけんさつ)   
 
 
 
南  日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!
 
 
 
東北ドキドキ西南ドキドキ西ドキドキ
 
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
女性があなたを助けてくれます!! 
 
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた 
 
 
楽観的にいきましょう!! 
 
 
 
東北ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!  
 
 
 
西ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!  
 
 
 
西南ドキドキ西北ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!  
 
 
 
西北ドキドキ西南ドキドキドキドキ
 
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
前向きでいると、必要なものすべてがラクラクと
あなたにもたらされます!!  
 
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
前向きな態度を取り、すぐに行動を起こしましょう!!  
 
 
 
西北ドキドキ西南ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
創造性とあなたとの繋がりはとても強く明確なものです!!  
 
 
西ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新