占い師(心理カウンセラー)の美月です。


た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

おはようございます。

 


今日は、インターネット記念日です。

 

 

1969(昭和44)年11月21日、インターネットの元型である

ARPAネットの公開実験が、カリフォルニア大学ロサンゼルス校・

スタンフォード研究所・カリフォルニア大学サンタバーバラ校・

ユタ大学の4か所を結んで開始されました。

 

 

 

 

 

 

まさか、

インターネット記念日と

私が同級生とは思いもよりませんでした。

 

 

 

インターネットって、53才なのですねびっくり

 

 

 

 

私の方が、

(6月なので)

少々お姉さんですが・・・・・・・てへぺろ

 

 

 

53年前からでは、驚くほどの進化ですねびっくり

 

 

 

まだまだ機械オンチの私ですが・・・・・

 

 

 

この素晴らしいインターネットのお陰で、

今日も世界中で私のブログを読んで頂けていると思うと

感激ですねウインク

 

 

 

飛行機で何十時間先のあなたにも、

読んで頂けているのは、いつも感謝ですラブ

 

 

子供みたいに、

インターネットってスゴ~イと感じます爆  笑

 

 

 

あなたは、

このインターネットで誰と繋がっていますでしょう。

 

 

 

 

今、

このブログをお読みでしたら、私と繋がっていますねウインク

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

たとえ、

顔が見えなくても、インターネットの先には、

やはり人間です。

 

 

文章の中から、人柄がしばし垣間見られますよねウインク

 

 

私の文章からどんな人柄に見られているのかも

気になりますが・・・・・・

(個別メッセージで、ご感想を頂けると励みになります)

 

 

マイペースに毎日綴っていきたいです。

 

 

こんな私でよろしければ、

毎日おつき合いいただけたら幸いです。

 

 

 

あなたのよい方位へ、人が集まる場所へ

出掛けてみてはいかがでしょう。

愛情豊かになれることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 


 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

11月21日(月)戊寅(つちのえとら)一白水星(いっぱくすいせい)

 

 

 

心(引越し・旅行によい)
 

 

 

 
南  五黄殺(ごおうさつ)  北  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
西南   日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 


あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!
 
 
西ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた


このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!! 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた


前向きでいると必要なものすべてが
ラクラクとあなたにもたらされます!!  
 
 
東北ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた


前向きな態度を取りすぐに行動を起こしましょう!!  
 
 
西ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた


創造性とあなたとのつながりはとても強く明確なものです!!  
 
 
西北ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた


楽観的な見方が正しい方向へと導きます!!  
 
 
西北ドキドキドキドキ
 
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
あなたの夢が現実になると信じましょう!!  
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
最善の結果を引き寄せられるように前向きな態度でいきましょう!!  
 
 
西北ドキドキ東南ドキドキ
 
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた 
 
 
 
あなたの望みを実現するための道をはっきり示しています!! 
 
 
東北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 



た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 


bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com 

 

ブロトピ:今日のブログ更新