占い師(心理カウンセラー)の美月です。



た~くさんのブログがあるなか、
ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、縁結びの日です。

 

 

島根県の縁結び観光協会(神話の国)が定めました。

 

 

いい(11)ご(5)えん(あせる)の語呂合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

縁とは、

恋愛や結婚相手だけではありませんよねウインク

 

 

 

さまざまな

縁がありますねウインク

 

 

 

このブログを通して、

世界中の方とつながっていますねウインク

 

 

 

今日も、

お読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

どんなご縁を大切にされていますでしょうか。

 

 

 

 

私は、
毎日のよい方位に出向いたり、

よい方位の方にお越しいただいたりしていますラブ

 

 

時折、
日盤は叶う実感を感じられないというお声を
聴きますが・・・・・・・・・


それは、
意識の問題かな~と私は感じております。
(小さなシアワセの積み重ね)


 

なぜなら、
よい方位・よい方位の日に会い続けますと、

よくなっていきます。

(日盤の効果は13日です)

 

ですが、
ご縁が続かない方は、

どんなによい方位にしようとしても

ドタキャンをされたり、日にちが合わず

(方位と関係なく)早めの日をお取りして

会うことが続くようになってしまいますガーン

 

 

今年も、
よい方位のお店に行くと、

ステキな方と

出会いましたラブ

 

 

 

よい方位に行って、

こんなところで、この人に会うとは、

という驚きとともにご縁を感じてしまいますラブ




こんな風に、
私にとって毎日の方位で、

ご縁を活かしています。

ぜひ、
あなたのよい方位を活かし、
毎日シアワセを見つけていただけたら幸いです。

(メッセージで体験をお聴かせいただけましたら、

   励みになり、また助かります)
 

 

あなたのよい方位へ、あなたの大切な方へ

会いに行かれてみてはいかがでしょう。

状況が変化することでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

2023年を鑑定したいというあなたは、

 

上差しこちらをクリックしてご覧くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月5日(土)壬戌(みずのえいぬ)八白土星(はっぱくどせい)

 

 

 

胃(就職・結婚・増改築によい)

 

 

 

西南 五黄殺(ごおうさつ)東北 暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
 
東南   日破(ひは)
 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた


あなたの望むことをお願いしましょう!!
 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 


ことを実行に移しましょう!!
 
 
 
ドキドキ
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた


前向きに考えましょう!! 
 
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた


前向きでいてください!!  
 
 
 
西ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた 



信念と希望を強く持ち続けましょう!! 
 
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた


女性があなたを助けてくれます!!  
 
 
 
なしドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた 


楽観的にいきましょう!! 
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた


人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!
 
 
 
ドキドキ西北ドキドキ
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた


あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 



た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 


bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新