占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、妹の日です。

 

 

1991(平成3)年、

「兄弟型姉妹型」の研究第一人者である

漫画家、畑田国男氏が制定しました。

 

 

 

妹の可憐さを象徴するおとめ座の中間の日の前日です。

(8月23日~9月23日)

 

 

毎年、その年に活躍した「妹」だけを対象とした

「日本妹大賞」を授与しています。

 

 

 

 

 

あなたは、妹は、いっらしゃいますか。

 

 

 

私は、8つ離れた妹がいますてへぺろ

 

 

 

なので、

娘が生まれた際は、

妹の面倒を見ていたことが、

練習となり、

そんなに子育てが苦ではありませんでした(笑)

 

 

育児の最初の頃、

妹と重ねてしまい、

名前を間違えたこともありました(笑)

 

 

今では、

妹は、40代・・・・・・・・・

 

娘は、20代・・・・・・・・・

 

あっという間ですねてへぺろ

 

 

 

あなたのよい方位へ、あなたにとって大切な方に

会いに行かれてみてはいかがでしょう。

正義感が強くなれることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

クリックしますと、あなたの徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

9月6日(火)壬戌(みずのえいぬ)五黄土星(ごおうどせい)  

 

 

 

室(結婚・増改築によい)

 

 
 
五黄殺(ごおうさつ)と暗剣殺(あんけんさつ)の
方位はありません。  
 
 
 
東南   日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
 
チャンスの扉が開こうとしています!! 
 
 
西北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
あなたの望むことが成功します!! 
 
 
西北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
ことを実行に移しましょう !! 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
前向きに考えましょう!!  
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
前向きでいてください!!  
 
 
 
西南ドキドキ西北ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!  
 
 
ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ西ドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた 
 
 
女性があなたを助けてくれます!!
 
 
 
ドキドキ西南ドキドキ西北ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
楽観的にいきましょう!!
 
 
西北ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!  
 
 
西南ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 


bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

ブロトピ:今日のブログ更新