占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

今日は、こだまの日です。

 

 

1959(昭和34)年7月31日、

在来線特急こだま号が

狭軌鉄道で世界最高速の

163㎞を達成しました。

 

この日をこだまの日としました。

 

 

1958(昭和33)年11月1日、

東海道本線東京~大阪・神戸間を結ぶ

ビジネス特急「こだま」用として登場しました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、鉄女ではありませんので、この程度です。

 

詳しくお知りになりたいあなたは、

鉄男・鉄女さんにお聞きになってみてはいかがでしょう。

 

 

そして、

最初「こだまの日」とお聞きして、

音や声が跳ね返ってきて聞こえる

あのこだまと思った方も多いのではないでしょうか。

 

 

ということで、

鉄道に詳しくない私は、

(少々ムリがあるかもしれませんが)

言霊についてお話します。

 

 

言霊(ことだま)は、

言葉に魂が宿ります。

 

 

言霊の力によって、

あなたの人生を変えることにもなります。

 

 

脳はいくらでも騙せることをご存知でしょうか。

 

言葉から、脳に言い聞かせ、

意識することにより、

悪い影響やよい影響を

与えていくことが言霊の役割です。

 

 

もちろん、

書いた言葉や

あなたがココロの中で思ったことも

言霊の役割をします。

 

 

 

これは、

心理学的には数々の実例もあります。

(長くなりますので、個別で知りたいあなたは、

 メッセージで、お知らせください)

 

 

 

今日から、

あなたの理想となれるような言霊を

心掛けられたらいいですよねウインク

 

 

今日で7月は終わりますが、

よい言霊を言い続けられたら、

あなたの望みはかならず叶います。

 

 

叶わないのは、

あなたのバランスに気をつけることでしょう。

(詳しくお知りになりたいあなたは、

 メッセージで、お知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、見晴らしのよい場所へ

足を運んでみてはいかがでしょう。

チャンスに恵まれることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

7月31日(日)乙酉(きのととり)六白金星(ろっぱくきんせい)

 

 

 

(結婚・引越し・始まりによい)

 

 

東南  五黄殺(ごおうさつ)西北  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
   日破(ひは)
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた


あなたの望むことをお願いしましょう!!
 
 
西南ドキドキ
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 




チャンスの扉が開こうとしています!!
 
 
 
西ドキドキ東北ドキドキ
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた


あなたが望むことが成功します!!  
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた



ことを実行に移しましょう !! 
 
 
ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた



前向きに考えましょう!!  
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた


前向きでいてください!!  
 
 
 
ドキドキドキドキ西ドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた



信念と希望を強く持ち続けましょう!!  
 
 
 
ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 


女性があなたを助けてくれます!! 
 
 
ドキドキ東北ドキドキ
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた



楽観的にいきましょう!! 
 
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 


bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

ブロトピ:今日のブログ更新