占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

おはようございます。


今日は、ひまわりの日です。

 

 

1977(昭和52)年7月14日

日本初の気象衛星「ひまわり1号」が

打ち上げられてたことにより

記念日となりました。

 

正式名称になったのは、

8号からでした。

(7号までニックネームだったそうです)

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、ひまわりと聞くとどんなことを

思い出されますでしょう。

 

 

私は、思い出というよりも、

一昨年から、

ひまわり畑に行きたいと思っていますラブ

 

 

私のところから、

もっとも近いのは、

座間市ひまわり畑や

国営昭和記念公園や

ひまわりガーデン武蔵村山でしょうか。

 

 

 

 

あちこちにひまわり畑がありますので、

あなたのよい方位の時に出掛けてみてはいかがでしょう。

 

 

圧巻ですよねウインク

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、ココロが落ち着ける場所へ

出かけてみてはいかがでしょう。

始まりが訪れることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

7月14日(木)壬辰(みずのえたつ)五黄土星(ごおうどせい)  

 

 

 

 

奎(結婚・建築・旅行にたいへよい)

 

 

 

五黄殺(ごおうさつ)と暗剣殺(あんけんさつ)の

方位はありません。

 

 

 

 

西北 日破(ひは)   

 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
 
創造性とあなたとのつながりはとても強く明確なものです!!
 
 
東南ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた


 
楽観的な見方が正しい方向へと導きます!!
 
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた


あなたの夢が現実になると信じましょう!!  
 
 
ドキドキ東南ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
 
最善の結果を引き寄せられるように前向きな態度でいきましょう!!  
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
 
あなたの楽観的な見方は報われるでしょう!!  
 
 
西南ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
恐れをを認めず、あなたの望んでいることだけを考えましょう!!  
 
 
ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
あなたの楽観的な見方が素晴らしい状況と
人間関係を引き寄せています!! 
 
 
ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 
 
 
 
天にあなたが支持されていれば
必ずあなたの望みが手に入ります!! 
 
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた 
 
 
強い信念を持ち続けたら、あなたの才能・情熱・興味が
誰かのために役立てられます!!
 
 
西南ドキドキドキドキ東南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 



た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

 

 

 ブロトピ:今日のブログ更新