占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

 

 

 

た~くさんのブログがある中、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 
今日は、国際生物多様性の日です。
 
 
2006(平成18)年12月、
第61回国連総会により、
2010(平成22)年を国際生物多様性年とする
ことが宣言されました。
 
 
その目的とは、
 
※ 生物多様性の保全
 
※ 生物多様性の構成要素の持続可能な利用
 
 
※ 遺伝資源の利用から生ずる利益の公正で衡平な配分
 
 
国際デーのひとつです。
 
 
野生動物の保護や
生物の多様性の保全や
絶滅危惧種などの諸問題に
対する認知を広めることなどが
目的とされており、主に人々が
壊してしまった環境への取り組みに
関する活動が展開されています。
 
 
 
 
 
 
あなたは日頃、どんなことに気をつけているでしょう。
 
 
私は、生活排水の配慮に、
天然由来成分の日用品を使用していますウインク
 
 
なぜなら、
化学物質(次亜塩素酸・アンモニア・研磨剤
リン・充填剤・フタル酸エステル・トリクロサン)の
洗剤を使うことにより、
川や海が汚染されます。
 
汚染された川や海に泳いでいる魚などが
私達の口に入るわけですよねえーん
 
 
想像(イメージ)されてください。
 
 
洗剤を飲んでいるのと同じということですガーン
 
 
たとえば、
マヨネーズ大さじ1杯を排水溝に流すと、
魚が快適に住める水質に戻すために
バスタブ(300L)13杯分の水は必要だそうです。
 
 
洗剤で想像(イメージ)すると、
恐ろしいことですよねウインク
 
 
 
天然由来成分だと、
汚れが落ちないと思いましたでしょう。
 
ですが、
安全で安心でしっかり汚れを落とす
天然成分由来の日用品はあります!!
 
 
毎日お読みのあなたは、
弊社が不動産を営んでいることをご存知のことでしょう。
 
 
弊社がお預かりしている物件を掃除する際にも、
天然由来成分の日用品を使います。
 
 
      上差し Before                  
上差し After                               
 
上差し  Before                            
 
                             上差しAfter
 

   

    上差し Before

 

   

     上差しAfter

 

 

 
いかがでしょう。
 
アメリカピンの置き後って、
なかなか落ちないですよねえーん
 
 
すべて、
天然由来成分の日用品で、
キレイに仕上げましたラブ
 
ぜひ、
家族(配偶者・子供・孫・ペット)を守るために
オススメします。
 
なぜなら、
洗剤に含まれた化学物質が引き起こす
肺の損傷に関する研究が行われました。
 
 
20年にわたる独立した研究をもとにした
新たな発表です。
(9か国28人の研究者)
 
一部の市販の洗剤は、
肺の組織にダメージを与える可能性が
あることが明らかになりました。
 
その研究によると、
そうした製品で1週間に1度でも掃除をすると、
20年間毎日タバコ1箱を吸うのと同じくらい
悪影響を与える可能性があるのです。
 
 
世界中のメディアがこの研究結果に
注目していますが・・・・・・・・・・・・
残念ながら、日本では公にされていませんえーん
 
 
なので、
日本は少数の方しか
この事実を知りません。
 
そこで私は、いつも大切な方にだけお伝えしています。
 
いつも投稿をお読み頂いているあなたは
まさしく私にとって大切な方ですラブ
 
 
あなたの家族(配偶者・子供・孫・ペット)を守るために
ぜひ日用品をチェンジされてみてはいかがでしょう。
(因みに、私は、販売をしていません)
 
 
日本の未来のためにも・・・・・・・・・・・
(賛同されたあなたや家族を守りたいというあなたは
 メッセージにてお知らせください)
 
 
 
このご時世だからこそ、
肺に損傷を与える日用品を使用しては
引き金になることにもなりかねません。
 
 
あなたとあなたの家族(配偶者・子供・孫・ペット)を
守っていきたいですねウインク
 
 
 
 
あなたのよい方位へ、環境を整えることを
考えてみてはいかがでしょう。
疲れを癒せることでしょう。
 
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

5月22日(日)乙亥(きのとい)六白金星(ろっぱくきんせい)

 


 

昴(ペット購入によい)
 

 

 

東南 五黄殺(ごおうさつ)西北 暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
東南  日破(ひは)     
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
よい変化です。変化を助けてくれるようにお願いしましょう!!
 
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
 
あなたの望むことをお願いしましょう!! 
 
 
 
西ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
チャンスの扉が開こうとしています!!  
 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
あなたの望むことが成功します!!  
 
 
 
ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
 
ことを実行に移しましょう!!  
 
 
 
ドキドキ西ドキドキ東北ドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた 
 
 
前向きに考えましょう!! 
 
 
 
ドキドキドキドキ西ドキドキ
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた 
 
 
前向きでいてください!! 
 
 
 
ドキドキ西ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!! 
 
 
 
ドキドキ東北ドキドキ
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた  
 
女性があなたを助けてくれます!!
 
 
ドキドキドキドキ西ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

 

いつもた~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新