占い師(心理カウンセラー)の美月です。
 
た~くさんのブログがあるなか、
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 
 
 
おはようございます。
 
 
今日は、(旧)高額納税者発表の日です。
 
1947(昭和22)~2005(平成17)年まで
国税庁が前年度の高額納税者の
名簿(長者番付)を発表していました。


2005(平成17)年から、
個人情報保護法が全面施行されたことや
掲載者が誘拐などの犯罪に巻き込まれる
ことなどから、
2006(平成18)年より中止されました。
 
 
 


 
 
 
あなたは、納税されていますでしょうか。
 
 
気持ちよく、
社会貢献(与えること)により、
陰徳が蓄積されることがあなたにとって、
何倍・何十倍と返ってきます。

よく、
滞納したり、脱税したりすると、
公にされて、罰せられていますよねえーん

 
あなたにとって、
運と縁が上手にまわるように、
普段から陰の努力を惜しまないことですねウインク
 
 
最近、
うまくいっていないな~というあなたは、
実践されてみてはいかがでしょう。

 
なぜなら、
私が、一般ではなかなか購入できない
家を手にした際でも、
39(6)年、掛かりました。
(幼少の時から、不動産広告を見て
 間取りを考えていた私ですてへぺろ
カッコは主人と出会ってから家購入までの年数)
 
 
手に入れるもの(こと)が
大きければ大きいほど、
陰徳の年数と手離すことで、
得られることを知ると(理解)かならず
あなたにとって思い通りになります。
(マイホームを計画されたいというあなたは、
弊社は不動産も経営しております。
右横のアン・オノメア株式会社をクリック
或いは、メッセージでお聞かせください)
 
 
これは、
継続あるのみです。
 
よく、
1度でうまくいくと思っている人ほど、
継続しないので、思い通りになりません。
(詳しくお知りになりたいあなたは、
 メッセージでおまちしております)
 
または、
あなたの金運を知ることで、
行動を変えられますよねウインク
(鑑定ご希望のあなたはメッセージで
 おまちしております)
 
アフターコロナ(今後)に、
経済面の準備をされたい(キャッシュフローを増やしたい)
あなたは、
28日(土)14:00~
ファイナンシャルフリーダム(完全なる経済自由)
Zoom(オンライン)無料セミナー
(メッセージで「参加」とお知らせください)
 
 
あなたのよい方位へ、あなたが成長できることを
探されてみてはいかがでしょう。
認められることでしょう。
 
 
頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 
5月16日(月)己巳(つちのとみ)九紫火星(きゅうしかせい)
 

 

 
 
危(建築によい)
 
 
北 五黄殺(ごおうさつ) 南 暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
西北  日破(ひは)
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!
 
 
東北ドキドキ西南ドキドキドキドキ
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
前向きでいると必要なものすべてがラクラクと
あなたにもたらされます!!
 
 
西南ドキドキ東南ドキドキ
 
 

三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた

 

 

前向きな態度を取り、すぐに行動を起こしましょう!!

 

 

なしドキドキ

 

 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
創造性とあなたとのつながりはとても強く明確なものです!!
 
 
東北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
楽観的な見方が正しい方向へと導きます!!
 
 
 
西ドキドキ西南ドキドキドキドキ東南ドキドキ
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた

 

 

あなたの夢が現実になると信じましょう!! 

 

 

西ドキドキドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

七赤金星(しちせききんせい)のあなた 

 

 

最善の結果を引き寄せられるように前向きな態度でいきましょう

 

 

 

西南ドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

八白土星(はっぱくどせい)のあなた 

 

 

あなたの望みを実現するための道をはっきり示しています!! 

 

 

西ドキドキ西南ドキドキドキドキ

 

 

 

 

九紫火星(きゅうしかせい)のあなた

 

 

 

あなたの楽観的な見方は報われるでしょう!!

 

 

西ドキドキ東北ドキドキ東南ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

ブロトピ:今日のブログ更新