占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

おはようございます。

 

今日は、フレンドリーデーです。

 

2000(平成12)年11月、

株式会社スーパープラニングが

制定しました。

 

 

よ(4)い(1)よ(4)で

(友達って)よいよねの

語呂合わせです。

 

自分にとって大切な友達と友情を

確認しあう日です。

 

 

 

 

 

 

あなたは友達と呼べる人はどのくらい

おられるでしょうか。

 

 

あなたは、友情とはどんなことを

考えますでしょうか。

 

 

 

私は、ブログを始めてSNSを通して、

お友達(もしかしたら、

お友達じゃないと思っている方も

いらっしゃるかもしれません)

が増えましたラブ

 

なぜなら、

私は、お友達はいらないと思っていたタイプでしたからてへぺろ

 

 

ですが、

年を重ねて、年齢(上下関係なく)を超えた

精神の友はた~くさん居た方がいいとわかりましたてへぺろ

 

 

今では、

毎日メッセージのやり取りをする人が増えています。

(昔の交換日記のようです  笑)

いつもた~くさんのメッセージをありがとうございますラブ

 

メッセージだけではなく、お会いできると

いいですねウインク

(遠慮なく、お誘いくださるとうれしいですラブ

 

 

そして、

Zoom(オンライン)で繋がれることも

とても楽しいです。

 

 

今度は、

Zoom(オンライン)飲み(お茶)会をしたいと

思っています。

(参加してみたいというあなたは、

      メッセージでお聞かせください)

 

 

 

 

 

 

 

あなたのよい方位へ、好きな情報を

ネットで探されてみてはいかがでしょう。

流行がわかることでしょう。

 

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密かにするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

た~くくさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

4月14日(木) 丁酉(ひのととり)四緑木星(しろくもくせい)

 

 

 

斗(増改築によい)

 

 

西北 五黄殺(ごおうさつ)  東南  暗剣殺(あんけんさつ)

 

 

東   日破(ひは)

 

 

 

一白水星(いっぱくすいせい)のあなた

 

 

人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!

 

 

西ドキドキ

 

 

 

二黒土星(じこくどせい)のあなた

 

 

あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!

 

 

 

東北ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた

 

 

このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!

 

 

西南ドキドキドキドキ

 

 

 

四緑木星(しろくもくせい)のあなた

 

 

 

前向きでいると必要なものすべてがラクラクと

あなたにもたらされます!!

 

 

西南ドキドキドキドキ

 

 

 

五黄土星(ごおうどせい)のあなた

 

 

前向きな態度をを取り、すぐに行動を起こしましょう!!

 

 

西ドキドキ東北ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた

 

 

創造性とあなたとのつながりはとても明確なものです!!

 

 

西南ドキドキ東北ドキドキドキドキ

 

 

 

七赤金星(しちせききんせい)のあなた

 

 

楽観的な見方が正しい方向へと導きます!!

 

 

西ドキドキドキドキ

 

 

 

八白土星(はっぱくどせい)のあなた

 

 

あなたの夢が現実になると信じましょう!!

 

 

西ドキドキ東北ドキドキ

 

 

 

九紫火星(きゅうしかせい)のあなた

 

 

最善の結果を引き寄せられるように前向きな態度でいきましょう!!

 

 

なしドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

た~くくさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新