占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

おはようございます。

 

 

2021年も、

24時間で終わりを告げようとしています。

 

 

私事ではありますが、

この場をお借りして

毎日お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も思い返せば・・・・・・・・

 

 

パソコンが起動せず、投稿に遅れたりえーん

(1度ではなく何度もありえーん

 

 

 

 

 

遠出をする際は、1週間分を書きだめをしたり笑い泣き

 

 

 

(5年目になるというのに)

私なりに改善はするものの・・・・・・・

納得できずに悪戦苦闘している毎日です笑い泣き

 

 

 

鑑定・商談が立て込むと、

3時起きでこなしたり笑い泣き

 

 

・・・・・・・とブログ投稿の舞台ウラは、

目まぐるしいほどでした。

 

 

こんな舞台ウラを支えて頂いたのは、

これもひとえに、

毎日お読みいただき、

応援してくださり、

また、

た~くさんのメッセージ・コメントをいただきましたことにより、

ここまで続けてこれたことをただただ感謝いたしますラブ

 

 

そして、

アメブロ・人気ブログランキング・Twitter・Facebookで

た~くさんの方と今年もお知合いになれました。

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

2022年も引き続き、

毎日更新していきますので、

あなたのひとつのヒントにお役立て頂きましたら幸いです。

 

 

では、いつもどおり・・・・・・・

今年最後のブログをお届けしますねウインク

 

 

今日は、大晦日です。

 

 

大晦日をご存知ない方はいらっしゃらないので、

説明は省きますねウインク

 

 

 

 

 

今年の一年間も、特別だったことでしょう。

 

 

お疲れ様です。

 

 

今日は、

1日ゆ~っくりお過ごしになられてみてはいかがでしょう。

 

 

あなたのよい方位へ、あなたがリラックスできる場所へ

足を運んでみてはいかがでしょう。

縁の下の力持ちになれることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

12月31日(金)癸丑(みずのとうし) 二黒土星(じこくどせい)

 

 

 

婁(結婚・増改築・引越し・洋服おろしにたいへんよい)

 

 

 
東北  五黄殺(ごおうさつ)   西南  暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
西南  日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
『信じることによって可能になる』と強く思いましょう!! 
 
 
西ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
あなたが助けてほしい人に願いましょう!!
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた 
 
 
あなたの味方はそばにいます!!
 
 
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
あなたは守られていますから、新しい変化を受け入れましょう!! 
 
 
 
東南ドキドキ西北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
あなたのココロに集中して過ごしましょう!! 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
あなたは正しい道を歩んでいます!! 
 
 
 
東南ドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
あなたの経済状況を助けてくれる人が現れます!! 
 
 
 
東南ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた 
 
 
 
あなたがすぐ目的に取り組むことです!!
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
あなたはこの上ないほど、守られています!! 
 
 
 
西北ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新