占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、プロ野球誕生の日(ジャイアンツの日)です。

 

 

 

1934(昭和9)年12月26日、

アメリカのプロ野球との対戦のため、

日本最古のプロ野球チーム大日本東京野球倶楽部

(読売巨人軍の全身)が創立されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの誕生日のエピソードはどんなことでしょう。

 

 

今年で、何回目のお誕生日でしょう。

 

 

ここで私事ですが、

娘のエピソードをひとつお話しますねウインク

 

 

 

出産間近というのに、

女医から伝えられたことは、

「赤ちゃんが下がっていない」ということと

「あなたは産道が狭いから、帝王切開で出産しましょう」と

言われましたガーン

 

 

私は、

「誘発剤を使って、分娩したい」というと、

女医は「人よりも産道が狭いので、

2度苦しむ結果になるから、帝王切開にしましょう」と

キッパリ言われてしまいました目

 

「横からメスを入れるので、ビキニも着れます」と

言われ、帝王切開が決定しました。

 

私が、このエピソードを話すのには、

のちにあることが分かったことです。

 

 

帝王切開なので、

手術の日を私が決めたことです。

 

 

ということは、

娘の誕生日を私が決めたということです。

 

 

占い師になって、

わかったことですが、

この娘の誕生日にしたことが、偶然(必然?)

家系図が一致していたのです。

 

 

算命学をご存知のあなたはおわかりのことでしょう。

 

 

家系図は、

実際は親であっても、子供の方が親の立場の家系図や

祖父母の家系図やその家族の中では全く関わらない

こともあります。

 

人間関係(家族関係)とは、

善悪で分類されるのではなく、

人が成長するにあたって、

様々な人と付き合って

いくことになるからですねウインク

 

 

 

一致しているからといって、

いいことばかりでもありません。

 

娘を育てて、

た~くさん勉強させられましたてへぺろ

 

 

あなたも、

家族の中で折り合いが悪いとか

兄弟姉妹の中でもこちらとは仲が良いが

こちらとは仲が悪いなんてこともあることでしょう。

 

 

 

占い師さんに性格を鑑定していただくと

あなたの知らなかった家族の性格を

知ることもできます。

 

 

 

今日は、

あなたの誕生エピソードを聴いてみては

いかがでしょう。

 

 

 

あなたのよい方位へ、思い出の場所へ

足を運んでみてはいかがでしょう。

才能を見つけられることでしょう。

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立ていただきましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月26日(火)戊午(つちのえうま)六白金星(ろっぱくきんせい)

 

 

 

二十八宿(にじゅうはっしゅく)

室(結婚・増改築によい)

 

 

 

十二直(じゅうにちょく)

破(訴訟・交渉・争いなどは吉)

 

 

 

東南 五黄殺(ごおうさつ)西北 暗剣殺(あんけんさつ)

 

 

 

北   日破(ひは)

 

 

 

 

 

一白水星(いっぱくすいせい)のあなた

 

 

 

あなたの楽観的な見方が素晴らしい状況と

人間関係を引き寄せています!!

 

 

 

 

 

西南ドキドキドキドキ

 

 

 

 

二黒土星(じこくどせい)のあなた

 

 

天にあなたが支持されていれば必ずあなたの望みが

手に入ります!!

 

 

 

西ドキドキ東北ドキドキ

 

 

 

 

 

三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた

 

 

 

強い信念を持ち続けたら、あなたの才能・情熱・興味が

誰かのために役立てられます!!

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

四緑木星(しろくもくせい)のあなた



夢に向かって自信をもって踏み出しましょう!!

 

 

 

ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ

 

 

 

 

五黄土星(ごおうどせい)のあなた

 

 

 

今の現状をよ~く見つめましょう!!

 

 

 

西ドキドキ東北ドキドキ

 

 

 

 

六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた

 

 

『信じることによって可能になる』と強く思いましょう!!

 

 

 

西ドキドキドキドキ

 

 

 

 

七赤金星(しちせききんせい)のあなた

 

 

 

あなたが助けてほしい人に願いましょう!!

 

 

 

ドキドキ西ドキドキ

 

 

 

 

八白土星(はっぱくどせい)のあなた



あなたの味方はそばにいます!!

 

 

 

 

東北ドキドキ

 

 

 

 

九紫火星(きゅうしかせい)のあなた

 

 

あなたは守られていますから、新しい変化を受け入れましょう!!

 

 

ドキドキ西ドキドキ

 

 

 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

上差しこちらを拡大し、QRコードにアクセスしてくださいねウインク

 

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

ブロトピ:今日のブログ更新