占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日は、漱石忌です。

 

 

1916(大正5)年12月9日

49才の若さで亡くなりました。

 

 

日本の小説家です。

 

 

 

その他にも、評論家・英文学者としても活躍されました。

 

 

 

本名は、

夏目金之助氏です。

 

 

 

        上差し夏目漱石氏です。

 

 

 

夏目漱石氏といえば、お札の顔ですねウインク

 

 

 

お札の改刷は、おおよそ20年ごとに行われるそうです。

 

 

お札の顔は、

知名度や肖像画が残っていることやご本人の業績にも

よるようですが、偽造しにくいことも考慮されるようです。

 

 

 

 

 

 

あなたの大切な方はどなたでしょう。

 

 

 

あなたは、お会いしておきたい人はいますでしょうか。

 

 

 

少し私の昔話を・・・・・・

 

 

今から、27年ごろ前、

私は、浜松に仕事で出張していました。

 

 

この日は、

予定よりも早く終わり浜松駅に着いたとき、

 

ふと、

「実家に帰ろう」かと頭をよぎりました。

 

 

駅の売店で、うなぎパイを買い新幹線に乗り、

実家へと向かいました。

 

 

父にうなぎパイを渡し、30分~1時間ほど

父と話をして帰宅しました。

 

 

その1か月後でしょうか・・・・・・・

「父が亡くなった」と連絡がありました。

 

 

あの日、実家に帰ろうと思わなっかったら・・・・・・・・

私は、

生きている父と二度と会えなかったと思うと、

虫の知らせだったのだと、

うなぎパイを見ると思い出します。

 

 

 

あなたも後悔しないように、会いたいひとには

どんどんお会いしてみてはいかがでしょう。

 

 

このご時世、

会いたいけれど会えないと思わず、

会える方法はた~くさんあります。

 

 

後悔されない選択をされてくださいねウインク

 

 

 

あなたのよい方位へ、あなたの大切な人に

会いにいかれてみてはいかがでしょう。

チャンスに恵まれることでしょう。

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

12月9日(木) 辛卯(かのとう) 六白金星(ろっぱくきんせい)  

 

 

井(始まりによい)

 

 
東南   五黄殺(ごおうさつ)   西北 暗剣殺(あんけんさつ)
 
 
 
西   日破(ひは)   
 
 
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた
 
 
 
前向きに考えましょう!!
  
 
 
西南ドキドキドキドキ
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた 
 
 
 
前向きでいてください!!
 
 
 
 
東北ドキドキ
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!
  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
女性があなたを助けてくれます!!
  
 
 
ドキドキ西南ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた 
 
 
楽観的にいきましょう!!  
 
 
 
ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!! 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた
 
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!! 
 
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた
 
 
 
このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!
 
 
ドキドキ東北ドキドキ
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた
 
 
 
前向きでいると必要なものすべてが
ラクラクとあなたにもたらされます!!
  
 
 
ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 


bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

 

 

 

 ブロトピ:今日のブログ更新