占い師(心理カウンセラー)の美月です。

 

 

た~くさんのブログがあるなか、

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝)

見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっていますラブ

 

 

あなたの大切な3分を

いつもありがとうございます(感謝)



 

 

 

 

おはようございます。

 


今日は、安全・安心なまちづくりの日です。

 

 

 

2005(平成17)年12月に閣議決定しました。

 

 

2006(平成18)年から実施されました。

 

 

 

刑法犯の認知件数は、平成15年以降減少を続け

28年には初めて100万件を下回りました。

 

しかし、子供や女性が被害者となる犯罪は

後を絶たず、高齢者を狙った特殊詐欺の被害は

深刻化するなど、犯罪に対して不安を抱く人が

少なくありません。

 

こうした犯罪を防ぎ、地域社会の安全安心を

守るために、全国各地で住民が自主的に

様々な地域安全活動に取り組んでいます。

 

(政府広報オンライン 引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのまわりは、安全でしょうか。

 

 

 

安全・安心に過ごすには、

まずは挨拶・声がけですよねウインク

 

 

コミュニケーションがあるからこそ、

あなたのまわりに連帯意識が生まれますよねウインク

 

 

実は、

2018年、私の住むところで、

「ちょ~っと怖いことが起こりましたガーン

 

それは、

外壁に、ナゾのチョークの後でしたガーン

 

 

消しても数日たつと、

チョークの後が・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

 

 

警察に届け、

数日すると・・・・・・・・・・・・・

 

 

早朝、

犯人をご近所さんと一緒に、

捕まえました。

 

 

理由は、

ポスティングをする際の目印だった

ようですが・・・・・・・・

 

 

まさしく、

近所の連携プレーと団結力で

早期解決できましたラブ

 

 

このことで、

どんなことが起きても、

協力できるご近所さんだと安心できる

事柄だったように、今では考えられますウインク

 

 

あなたも、

ご近所さんとは、仲良くされることを

オススメします。

 

 

 

あなたのよい方位へ、あなたの好きなまちを

パトロールされてみてはいかがでしょう。

慈悲愛に恵まれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の片隅に入れて、お役立て頂きましたら幸いです。

 

 

陰徳とは、

 

人に知られないように密か
にするよい行いです。

 

よく「陰ながら応援します」と聞きますよねウインク

表だった協力はしないけど、人知れずに

応援するということを意味します。

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


九星気学ランキング

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11日(月)壬辰(みずのえたつ)二黒土星(じこくどせい)

 

 

 

 

畢(増改築・取引開始・不動産取得によい)
 

 

 

 
東北  五黄殺(ごおうさつ)   西南  暗剣殺(あんけんさつ)   
 
 
 
西北  日破(ひは)   
 
 
 
一白水星(いっぱくすいせい)のあなた 
 
 
信念と希望を強く持ち続けましょう!!
 
 
西ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
二黒土星(じこくどせい)のあなた
 
 
女性があなたを助けてくれます!! 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
三碧木星(さんぺきもくせい)のあなた
 
 
楽観的にいきましょう!!  
 
 
 
西ドキドキドキドキ
 
 
 
 
四緑木星(しろくもくせい)のあなた
 
 
人生において変化を経験されていれば前向きに過ごしましょう!!  
 
 
 
東南ドキドキ
 
 
 
 
五黄土星(ごおうどせい)のあなた
 
 
あなたが発する言葉をポジティブに変えて過ごしましょう!!  
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
六白金星(ろっぱくきんせい)のあなた


このままあなたの正しいと思う道に前進しましょう!!  
 
 
東南ドキドキ
 
 
 
 
七赤金星(しちせききんせい)のあなた


前向きでいると必要なものすべてがラクラクとあなたにもたらされます!!  
 
 
東南ドキドキドキドキ
 
 
 
 
八白土星(はっぱくどせい)のあなた


前向きな態度を取りすぐに行動を起こしましょう!!  
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
九紫火星(きゅうしかせい)のあなた


創造性とあなたとのつながりはとても強く明確なものです!!  
 
 
なしドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

クリックしますと、あなたの陰徳が増えますおねがい


占いランキング 

 

 

 

た~くさんの応援ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た~くさんのご要望にお応えいたしまして

10月からオンライン鑑定を開催いたします。

オンライン鑑定!?というあなたは、

上差しこちらをクリックしてご覧くださいねウインク

 

 

 

 

 


bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

ブロトピ:今日のブログ更新